2017/11/11(土)~11/12(日) FOOTBALL COMPETITION 2017-2018【Enjoy①】鹿島ハイツ

優勝
1
準優勝
2
就活したboys
4年生のみの参加でしたが、決勝まで来れて良かったです。
大会総評

『就活したboys』、『法政大学 FC 村上三絃道』両チーム予選から順当に勝ち上がり決勝戦へと駒を進めた。
優勝を目の前に、緊張感が漂決勝戦は 就活 ボールでkick off。
試合開始早々、3試合目とは思わせない激しいプレスの掛け合いで、ゲームの主導権を奪い合う。
6分 ファーストチャンスは 就活 CK獲得も得点にはつながらず…
10分 就活 9番小川がミドルシュートを放つもキーパー正面。
就活 は10番山田を中心に攻撃を組み立てる。個人個人がハードワークを怠らない。
一方、村上は75番中沢を中心にボールキープするも 就活 の組織的な堅い守備に良い攻撃の形が見つからない。
両チーム、集中したゲーム展開にチャンスを作らせず前半終了。
後半スタート
8分 就活 02番重田がドリブルで村上エリア内に切れ込みチャンスを作るも得点には繋がらず。
後半になっても 就活DFは集中力が落ちることはなかったが、村上 に一瞬の隙を突かれる。
21分1本のロングボールに上手く抜け出した75番中沢が絶妙なトラップで相手を置き去りにしファールを誘う。
これがエリア内のファールとなりPK。これを自ら中沢がゴール。
このまま、村上 が上手く時間を使い試合終了。

今回、Enjoy大会ではあったが決勝戦はPremier大会と何の遜色もない試合レベルであった。両チームに是非、Premier大会へ参加してほしい。今後どんな結果を残すのか期待したい。

MVP
3a
中沢 正裕(法政大学 FC 村上三絃道)
みんなで力を合わせていい合宿大会にできました。
得点王
6
中島 周(法政大学 PASSION A)/5得点
ベストレフェリー賞
7
橋本 裕太(早稲田大学 WorldCupKickers B)
大繩選手権大会 優勝
6
國學院大學 ROSSO
グットマナー賞
7
東洋大学 FC Variente
ミニサッカー大会 優勝
7
渡る世間はパスばかり
ベストENJOY ノミネート
7
國學院大學 ROSSO
ベストマネージャー ノミネート
6
渡る世間はパスばかり
8-1_4-4